株式会社アイセック・ジャパンの代理電話サービス、電話リレーサービスのページです。

電話リレーサービスからお知らせ

Live800の不具合について

平成29年1月4日発生の一斉メール送信のお詫びと現状報告、及び対処内容について


ご利用について

※2016年10月21日時点

アイセック・ジャパンの電話リレーサービスは、日本財団様より委託を受けて行っております。

日本財団様の電話リレーサービスは、委託を受けている事業者によりご利用いただけるサービス内容に違いがございます。 アイセック・ジャパンが行っているサービス内容は下記の通りとなります。

利用時間 年中無休
午前8時00分から午後9時00分まで
サービス種類 文字リレー(チャット)
文字付電話(専用ソフトでのみご利用可能)
利用アプリ アイセック・ジャパンの電話リレーサービスは以下のアプリケーションでご利用いただけます。
電話リレー専用ソフト(パソコン・iPhone・iPadで利用可能)
LINE
LIVE800(Webチャット)※H.28年7月以前にご登録された方のみ
Skype ※H.28年7月以前にご登録された方のみ
申込方法 電話リレーサービスへのご利用申し込みについては
日本財団 電話リレーサービス・モデルプロジェクト ホームページ
http://trs-nippon.jp/をご覧ください。


サービス提供時間変更について

平成28年10月1日(土曜日)より、アイセック・ジャパンの電話リレーサービス提供時間を変更することとなりました。
電話リレーサービスをご利用中の皆様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

変更前:AM8:00~PM22:00 → 変更後:AM8:00~PM21:00


ご利用中の皆様へ

サービス提供時間変更などのメールをお送りすることがございますので、iscec-j@iscecj.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。

ご登録されたお名前、住所、FAX番号、メールアドレス等を変更される場合は、日本財団様、またはアイセック・ジャパンまでご連絡をお願いします。


お問い合わせ

電話リレーサービスに関するお問い合わせは弊社までご連絡いただくか、簡単に入力できる専用フォームをご利用ください。
下記ボタンをクリックして、入力フォームにご相談・ご質問などを入力してください。

ご相談・ご質問


 LIVE800 ログイン

ご登録済みの方は下記フォームにID・パスワードを入力しWebチャットで電話リレーをご利用いただけます。
電話リレー専用ソフトのID・パスワードではご利用いただけませんのでご注意ください。

LIVE800での電話リレーサービスは平成28年7月以前にご登録された方のみご利用いただけます。

LIVE800ログイン


TOP