株式会社アイセック・ジャパンの電話補助サービス、字幕電話サービスのページです。

【お知らせ】


【スマートフォン、タブレット(iPhone、Android)での操作】

スマートフォンのタイプ、機種で画面サイズによる見え方に違いがあっても操作は同じです(アプリの切り換え方に一部違いがあります)

スマートフォン1台で利用する場合

『iPhone』での操作

『Android』での操作

『タブレット』+『固定電話(ガラケーでもOK)』で利用する場合

『タブレット(iPad)』+『固定電話』での操作

マニュアル類

マニュアル

●簡易版マニュアル<iPhone/Android編>new! ●利用者マニュアル<Android編> ●利用者マニュアル<iPhone編> ●利用者マニュアル<Windows編(PC)> ●利用者マニュアル<β版アプリ追加説明書>new!

図   解

発着信の仕組み

規程・規則類

規   約

字幕電話サービス個人 ご利用規約

同 意 書

重要事項説明書(同意書)

資料・その他

登録 申請書

「字幕電話サービス」登録申請書

用    紙

銀行自動引落申請用紙

リーフレット

●字幕電話リーフレット ●字幕電話リーフレット(紹介マンガ付き)

ご利用について

ご利用できる
時間帯

  • 24時間利用可能(※) ※『音声認識方式』:常時 ※『手入力方式』 :9:00~17:00(ただし同時接続数に制限あり)

月額利用料金

  • 初期システム設定費用:1,100円(申込み初回月のみ、解約時に返却されません。)
  • 月額基本料金:990円(月の途中登録の場合のみ加入月は無料)
  • システム利用料:1回10分まで99円(10分を超えるごとに99円を加算) ※料金はすべて税込み表記となっております。
  • ご利用
    いただける方

    • 聞こえに不自由を感じている方
    • ご自身のスマートフォンなど電話機能+字幕表示が可能な端末をお持ちの方
      ※固定電話とタブレット、パソコンなどの組み合わせも可能です。 ※携帯電話キャリアの制限はございません。

    ご注意ください

    • 音声を文字に変える際の精度は通信環境や相手の話し方などにより正確に文字表示されない場合があります。
    • ご利用時に損害等が生じた場合、一切責任を負いかねます。ご自身の責任にてご利用ください。
    • 『字幕電話サービス』で利用する番号はいつもお使いの電話番号ではなく、新たに発行される050番号になります。
    • 『字幕電話サービス』を登録する際は運転免許証などの本人確認が必要です。
    • サービス品質向上の為、音声を利用させていただく事があります。

    ご不明点やご質問は
    下記よりお問い合わせください。

    お問い合わせフォームへ

    メール、FAX、電話でのお問い合わせはこちらから

    ※お問い合わせやお申込みに関しては、アイセック・ジャパンが管理するサイト・各種窓口に繋がります。
    ※対応時間(土日祝日は対応しておりません)は平日の8:30~16:30(16:15受付終了)

    TOP